リツィートされたらどうなるの?

9518字
非公開
リツィートされたらどうなっちゃうの?私… 伊黒さんが蜜璃ちゃんの五感を支配していく話。 SMじゃないけど、目隠しとか、大人な表現ありますので、 R18禁です! (字書き強制ボタン) 5RTでエロ小説を書く から😊 一文一文に❤️、推せます👍✨ なんかいいわって時は気軽にポチッとお願いします😆励みになります😍
本文を読む前に確認が必要です。

歳だけ立派な残念な大人w30↑鬼滅箱推しで地雷なし!伊黒さんと鏑丸君最推し🐍💕おばみつ尊い💕支部→おばみつ→鏑丸擬人化で二次創作中🐍❤️長いよ!お絵描きはネタ絵⭐︎勝手フォローいいね祭り失礼します!好き!素敵!の心です🙇‍♀️話しかけると漏れなく喜び〼😍 RTし隊入隊!タケノコリプ製造器🤣←