ろふまお毒入りスープパロ

11034字
全体公開
こちらはクトゥルフ神話TRPG、泥紳士様のシナリオ「毒入りスープ」の出来事にROF-MAOの4人が巻き込まれてしまったら?というパロディ作品です。シナリオのネタバレがございますので、プレイ予定のある方はご注意ください。また、書き手の都合上一部登場人物の改変が含まれますのでご了承ください。 ※クトゥルフ神話TRPGとは? アメリカの偉大なホラー作家、ハワード・フィリップス・ラヴクラフトとその作家仲間が作り上げた、架空の神話体系です。この世界観を共有してコズミックホラーというジャンルの創作作品が産まれました。クトゥルフ神話TRPGとはこれらを基にしたテーブルトークTRPGです。 ゲーム自体を超簡単にざっくり説明すると「人間には到底扱いきれない邪神やモンスターが出てくるホラー作品だよ!それらを信仰して事件を起こす人間もいるよ!たまに残酷な描写もあるよ!彼らの引き起こす事件や趣味に理不尽にも巻き込まれてしまった探索者(あなた)は頑張って生還しようね!!」って感じです。でも私が怖いの苦手ですのでそのあたりの描写は可能な限りマイルドにしておりますが、血が苦手な方は無理をせずに。全員ちゃんと生存していますので、そこはご安心ください。

🌈🕒文字書き垢。🏢中心にrfmo小説を書いてます。作品は基本的にpixivに置いてます。 CP無し。本人周辺ブロック済。 マシュマロ→https://marshmallow-qa.com/asagi_within