菩提樹寮ビフォーアフター

6153字
ソナーズユーザー限定公開
pixivに投稿したスタオケSS。五章直後までのオールキャラだけど活躍してるのはたぶん水戸組。成宮→朝日奈の公式描写だけちょろっとアリ。 拓斗くんや桐ヶ谷さんのいいな、と思うところをかけたと思います。 キャラクター名の表記などは本編中の選択肢を参考にしてます。 そして気が付いたら怜さんがいないんだけど多分カレー造り手伝ってたんだよ。

安藤源龍の主に二次創作をアップするほうです。べったーやpixivにアップしたものを整理して投稿できたらいいなあ。 創作小説は→(https://t.co/OtXE7uLMQQ) skebにて小説や脚本のご依頼も受け付けております。→(https://t.co/3eORcBUxqD)