【勇愛】《キモチのしるし》【前編】

9450字
ソナーズユーザー限定公開
ーー様々な気持ちは、色んな印を通して表現されるーー ================== ※成人済み設定と色々捏造の世界線。周りに温かく愛されてる二人。 ※誕生日お祝いの文章だけど、この話では微妙に誕生日当日ではない。 ※年に一度のめでたい日なので、遠慮なく砂を吐くほど当社の勇愛をイチャコラさせました!少女マンガ感が半端ない。 ※「気持ちを開き直ってガンガン攻めていくスタイルの勇次郎」と「そんな愛情たっぷりの教育の賜物かつ天然無自覚な愛蔵」しかいないせいか、書いてて自分でも「何だこのラブラブ感???こいつら新婚か?????」とか思っちゃいました。なんてこった……(書いた張本人なのに) ================== ハッピーバレンタイン~~! 2022年の2月って響きなんだかすごくりぷ感が満載だし、そして思ってたよりも早く書き上げられたこともあって、 ならばせっかくなので誕生日小説を前編・後編に分けて、バレンタインにも投稿することにしました🙏 後編はりぷ誕当日の深夜に投稿させていただきます。 今回の話も自分がめちゃくちゃ楽しく書かせていただきましたが、少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。

🐢並みのマイペース効率で文字や絵を書(描)く成人済みオタク(当分の二次創作は💋腐の勇愛関連がメイン)/創作は左右固定体質😇🙏見る方なら場合による🙇‍♀️