その果てを知らず

13273字
全体公開
お試し初投稿。 マイケルもとい、コンスタンティノス11世に情緒を乱し、大変劣情と不敬にまみれた怪文書です。 取りあえずこの方を、めちゃくちゃに乱してみたかった。その中で見える誇り高さなんかも見たかった(妄言) 大変自我が強く、もはやオリキャラな勢いのモブが居ます。 これはあくまで暫定版です。 トラオムが配信されたら、内容によっては完成版に向けて加筆するかもしれません。そっと無かった事にするかもしれません。スルーはしないけど、何にも足さないかもしれません。それは自分にも分からない。
本文を読む前に確認が必要です。

書きたいものを、書きたいだけ。👹滅ととうらぶと型🌙と一次+α。成人腐。主に壁打ち&備忘録。時々愚痴。文章も書く。歩く地雷源、ただし苦手もそれなり(自衛はたぶん出来てる)無言フォロー常習犯。最近はだいたい鬼滅。🔥💎多め🍃📿や🦋🍡とかも好き(TL上の表記は基本漢字など)詳しくは固定ツイからお願いします。