35話!36話!ミラクルタイムプリパラ第2章🌟キラッと異世界でかしこまっくす編🌟最終回!

5350字
ソナーズユーザー限定公開
お待たせしました!ミラクルタイム!第2章最終回!みんなでバグに立ち向かうよ~のかしこまっくす! 35話は『みんなミテミテミロのヴィーナス暗闇からビュルルルルンと大登場した大陽と月の奇跡のピカピカ金剛力士像と考える人の閃いターナーな光とみ~んなのワックワックアリガッシュ~なメモリアルが詰まったプリマ☆ドンナミラクルクルクルクルクルちゃ~んライブでちゃりんちゃりんちゃり~んとかしこまりなさいダ・ヴィンチ!ってすルネッサンスなお話ダ・ヴィンチ~!』となります。長いですねえ…。曲の途中であじみ先生暴れます。 36話は『ユメじゃゲキ目じゃユメコメパーティーじゃ!』となります。まあ大事なとこは35話なので、ネタ回と思っていただければ良いかと。最後に投稿するのかもわからない3章のヒント付きです… 語り手はどちらも大人のドロシー!(と最後にちょぴっといつものドロシー)

ぷりぱらおた兼りすおたなJK ただ考えた話を何も考えず書いてます✌