今宵、またここで

16476字
全体公開
迎仙儀式の後ぐらいの話。 魈が、どうやって今の鍾離という存在を受け入れたかという話です。 (添い寝書きてぇなって思ったら、めちゃくちゃ長くなったんだ) ◾️登場人物(前提) 魈:帝君は鍾離って知ってるけど避けてる 鍾離:夢枕から、まだ魈とは話せてない。奥手だけどやっぱり帝君ムーブする。 胡桃:鍾離は帝君って知ってる。知ってるけど態度は変えない。理由もある。 ゴレット:望舒旅館オーナー。鍾離は帝君って知らない。若干強火の魈様担当。 ※注意※ ・全ては作者の都合の良いように解釈されました ・全部幻覚、自分設定ばかり ・ほんわかですか鍾離と帰終要素があります。苦手な人はまじで見ないで。 ※変なタグいっぱいついてるんですがソナーズの仕様上、仕方なくです

自分の性癖に配慮しています  Twitter:https://twitter.com/usedimde (※ソナーズ連携しているアカウントとは別です)