気づかないで 気づいて

4890字
ソナーズユーザー限定公開
支部転載作品です ロナドラシリーズ↓ https://www.pixiv.net/novel/series/8198081 「ドラルクがロナルドのご飯にちょっとずつセロリを混ぜている事実をもしもロナ本人が知っていたのなら」仮定ネタ。 たとえばこんな展開あったら面白いな妄想。 ・付き合ってないけど両片思い?まだそこまでも意識できてない2人 ・ただひたすらジョンがヌーヌー鳴いてロナ君がドラ料理もぐもぐしてる ・ロナ君セロリ食べられるかも?描写あり

2歳児 外身は成人/ロナドラ書くけどドラロナも凄く美味しい 陽ドラおねと隠ショタルド(概念)どったんばったん大騒ぎヌー教 絵は女子描きがち