それ絶対落とさないでよ!タケミっち!!

12046字
非公開
前回改訂版まとめ(期間限定公開) https://sonar-s.com/novels/0119b656-30e9-4dbc-a0fc-4e59fe4b3f83 pixiv版(こちらはいつでも見れます) https://www.pixiv.net/novel/series/8370093 のコレを壮大な本にしたい計画です めーっちゃ書き直してます 実は書き直しにしてから現れてるキャラ沢山なんですよね だから読み比べて頂けたらと思います 自分だけ用、のつもりだったんだけどpixivで思いの外ブクマついてるから欲しい人いたら他人様にも刷ろうかなと思ってます〜 私は全くもって同人屋じゃないからすっげーのんびりだし余したくないっていう気持ちがとてもあるのでそゆ感じで行こうと思います 大量に刷り過ぎたら後から作家さんの古い作品が買えて、とかツイッターで読むけどね私そんなに在庫抱える勇気ないっすから 需要ないならそれでいい いきなりだけどもコレね、矛盾あった事に気付いたの 滅多に取れないって書いたけど……最初にピック投げとるやん、マイキー………… ってねー!!!!!!() 苦しい辻褄合わせ、御笑覧あれ……… ホール規模になり始めてるならセトリ言う馬鹿なクソスタいないかもな…… まぁ作り話っすから………

WEBオンリーに使用 あとたまーに行き場所を失ったカテゴライズできないものを投稿するかもしれない場所です