六年前に死んだ男と不倫する話①【一左馬】R18

9651字
ソナーズユーザー限定公開
※十年後設定。捏造しかない。 ※一郎23歳、左馬刻29歳頃まで、二人は付き合っていた。 ※どうして一郎と左馬刻が別れたのかは、タイトルの通り。 ※現在の一郎(30手前)は、入籍してるパートナーがいて、一緒に住んでいる。 ※不倫だけど、ちょっとシチュエーションと、謎めいたストーリー的に、倫理観問われてる描写少なめ。 ※物語の終わりは、ハッピーエンドではないかもだけど、すっきりして終わる予定。 ※おねショタを経てる一左馬 ※結…責め ※中…し ※ト…ロテン ※メ…イ… ※フェ……オ 続きます。たぶんこれが1/3か1/4 続き読みたいと思っていただけましたら、嬉しいです。

成人済腐。ヨコハマ💙ブクロ❤️