【傭リ】白い彼とぺちゃんこのぬいぐるみ

1466字
非公開
一行作家「久しぶりに早起きした日に 本棚の隙間で ぺちゃんこのぬいぐるみを ぎゅっと抱きしめました。」を使って書きました。お付き合いしてるよーり。ストレート🤕と✂ちゃんの衣装はおまかせで。 夢遊病みたいに怖い過去に魘されながら部屋の中を歩きまわって、ようやく狭くて落ち着く穴を見つけて入ったら現実では本棚の隙間だったみたいな感じ。 ぺちゃんこのぬいぐるみは子どもの頃に大事にしていたぬいぐるみが手元にある的なホラー(を入れようと思ったら長くなったので切りました)

ニキメ。成人済み。字書きの壁打ち用。🤕✂️/🐙✂️ 砂糖ジャリジャリツイストドーナツみたいな話書くのすき べった http://privatter.net/u/nikime_wall ふせった http://fusetter.com/u/nikime_wall