あついうちに

1395字
ソナーズユーザー限定公開
ソナーズ初投稿です。 まずは、投稿が出来るようになったことに心からの感謝を…!三名も招待を受けてくださる方がいらっしゃるとは思ってもみませんでした。この方法に関して良くないお話も上がっておりますが、使ってみたいなぁと思ってしまい…ご気分を害された方がいらっしゃいましたら申し訳ございません。良い方向へ進むように意見を伝えていければと思います。ありがとうございました…! 初投稿ですが、一日一投稿ということもあり、本日はテストも兼ねてツイッターにて投稿致しました【あついうちに】をほんの少し修正して投稿しようと思います。 プロヒ交際済み。 第二回 相爆スペースにて生まれたお話。 「キスしてくれたら、思い出すかな」などなど、相爆の民の素晴らしいアイディアを贅沢に散りばめました。 優しく見えて、実は意地悪していたり独占欲に塗れていたり…な澤が大好きです。テクニックはSでお願いしたいけど、不器用で恋愛下手なのも可愛い…! そして、爆は澤の全てにキュンとして「クソが!」ってお顔を真っ赤にしてて欲しいです笑 もちろん大人の澤にドキドキして翻弄されていた爆が、いつの間にか澤を翻弄しているようなお話や、胃袋掴んで絶対離さないマン!外堀から埋めるぜ!も大好きなので…これからもとにかく視野を広ーく持ち、色んな相爆を愛でていきたいです!

20↑ 相爆にどハマり中…世界が美しくて仕方ないです。何でも美味しくいただきます。たまに文字を書いたり。 マロhttps://marshmallow-qa.com/2favorite2?utm_medium=url_text&utm_source=promotion 支部 http://touch.pixiv.net/novel/member.php?id=7204943