会遇

6741字
ソナーズユーザー限定公開
VOLTACTION×コナンのクロスオーバー小話です ぼるたのクロスオーバーとの親和性が半端ないと思う今日この頃 ※二次創作 ※読後推奨後書き ひばはああ見えてまだまだ他人行儀で初対面ではあんまり世間話出来ないだろうなと せらとしきなぎは私が見たかった組み合わせで満足した かなとは正直、懐の拳銃ばーん残念違いましたー!がやりたかっただけ(ルパコナ好き民) 3Dおめでとう!ちょっとお披露目で判明したネタも入れられたので満足

農家10年目、数年前に成人済のオタク♀です 忍.た.ま、はいきゅ、刀、twst、まほやく、コナソなど基本的にどんなジャンルの話もします 腐った話も多々あるかと思います よかったらフォロリクお気軽に(^^)