ちゃんと言葉で伝えないと

7102字
ソナーズユーザー限定公開
副題「ぐだ子ちゃんが道満に現代カップルのマナーを教えたつもりがなんか勘違いされた気がする話」 注意 ・作者は不穏やシリアス書けません ・甘ったるいエロ小説です ・道満の牙抜けてます ・ぐだ子ちゃんがえっち大好きで強かです ・今回は糖度と頭の悪さ、そしてぐだ子ちゃんのえっち大好き強かさがマシマシです ・♡喘ぎ、濁音喘ぎあります ・淫語や最中に饒舌な攻めも少しあります(饒舌なの一瞬だけです) ・時系列は適当に考えてください マシュマロお気軽にどうぞ https://marshmallow-qa.com/purupurupy?utm_medium=url_text&utm_source=promotion
本文を読む前に確認が必要です。

○いちゃらぶハピエン厨NL野郎の成人 ○未成年のフォローはNO ○チキン故に無言RTいいねフォローが多いですが勘弁を ○最近のブームはFGO(LB6完走済)鬼滅(グロ嫌い故アニメ未視聴) ○BL垢→@purupurupy801 ○V閲覧垢→@purupurupyV ○地雷はこちらから自衛します ○マシュマロと絵文字お待ちしてます(飛び方:ツイ垢→プロカ)