遠き地にありて、君を想う

2656字
ソナーズユーザー限定公開
レオイデアドベントカレンダー2021(https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=16665548)に投稿したものです。 12/2  ブラックコーラル(黒珊瑚)「冷静な機知」 「Take home」の続編というか、その後の二人のエピソードです。 レオナの語りで終始したお話でしたので、イデアがいつから、またどの程度自分を好いているのか計りかねているような雰囲気にしていました。今回はその延長線上の、関係として成熟した二人の信頼が見えていたらいいなと思います。 余談中の余談ですが、このお話は実は、自分への誕生日プレゼントとして書いたものです。
本文を読む前に確認が必要です。

成人。Shipper。