1/1825 〜いつか帰る場所〜

8203字
全体公開
◆はじめに 2021年のカカサスRADIO忘年会(シアンのTwitterスペース企画)の中で「里抜け後の再会カカサス妄想してみよう(ハピエン前提)」という話題がありました。参加者で談義をした結果、以下まで辿り着いたものの、あまりに重いテーマに結末を決められず終了しました…。 【みんなで考えた妄想はこちら】 里抜け後に戻って来たサスケがカカシの部屋で宅飲み中に酔っ払った勢いで「…好きだった(過去系)」と告白。それを聞いたカカシは「過去形?」と微笑みながらツーっと涙を流す。「アンタが泣いたところ初めて見た」と驚くサスケ。しかし、そこからはぐらかそうとするカカシに「アンタはいつもそうやって…!」と怒るサスケ…果たしてその後は? 以下はシアンならこう考えてみた。というショートストーリーです。(本当は箇条書きで終わるはずだったんですが…)宜しければ一つの結末としてお楽しみいただければ幸いです。それではどうぞ…。

そこそこ文字数はあるけど、支部にあげるまでもないカカサス作文置き場。 感想すべて読んでおります!ありがとうございます。 ポイピクやマロ等の情報はこちら→ https://lit.link/psychecyan