紹介したい人【理とわ】

3503字
全体公開
半妖の夜叉姫、理とわで2作目です! 作中、両親のりんと殺生丸が出てます。 あと、理玖の喋り方、自分でもンー?って感じなんで大目にみてください〜 思いのほか、理とわが熱くてすぐ2人を書きたくなってしまいます(笑) 殺りんと同じくらい、理とわにも幸せになってほしい。 次も理とわで書きたいと思ってるので、お付き合いください。 こちらでも投稿してます。 ■pixiv https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=16765374 ■占ツク http://uranai.nosv.org/u.php/novel/tobiokise14/

■二次創作投稿用に開設 ■ショートストーリー中心 ■気まぐれ投稿 ■ハッピーエンド至上主義 ■オリジナルは他サイトにて pixivID:12660973 Twitter:@blove_aoi 詳しいリンクなどはこちらにまとめてます▼ https://plus.fm-p.jp/u/tobioloveyou/free?id=8