心は眼鏡に

652字
ソナーズユーザー限定公開
昔から人々の間では人の心はどこにあるのか取り沙汰されてきた 人の心は心臓に?それとも脳に? 私は違うと思う…それはきっとメガネ って話です 前世思い出す時頭痛するでしょ?それは心が脳にあるからとしてじゃあ眼鏡な話です。 何言ってるか分からないでしょう?私も分かりません。 前にツイッターにあげたふざけた文ですが試しに上げます。読んでくれると嬉しいです。

今は銀魂、シンカリオン、ジャンプ本誌が主なつぶやき内容。腐ってます。コスバニア作ったりします。🍓右の字書きますが見るのは雑食左右どっちもいけます。よってCP雑多注意!無言フォロー失礼します。気軽に話しかけてください!