小さな爪が残したもの

3750字
全体公開
※何でも許せる人向け iPhoneのSafariからだとログイン出来ない謎仕様 投稿先変えた方がいいかなと思いつつ結局ここに置いておきます 海外の告白文化ナシ(同時進行セフレ期間からのお付き合い)習慣を全く知らず理解出来ない🦐と、初モノなんて面倒だけどお気に入りだから手ぇ出した🦈のお話 直接的な表現はありません(多分) でも未成年に読んで欲しい話ではないので成人向にしておきます 告白文化無いんだってよ、と知った時に思い付いたもののどう頑張ってもハピエンにならなくてこの度マイナス置き場行きとなりました 🦐目線は書いててしんどいだけの愚痴になるので🦈目線オンリーです
本文を読む前に確認が必要です。

twst垢/成人済/夢も腐も解釈違いも美味しければ何でも食べる雑食/書くのは基本🐚/ソナはマイナスと小ネタ供養/ハピエンは支部