【宗逆】INCUBUS【再録】

79129字
非公開
2022/05/04 スーパーブレイクショット! にて頒布した本の再録です。当時お手に取ってくださった方、ありがとうございました。 ▽含まれるもの ファンタジー/少しだけ鬱展開/数え切れない程の捏造/R-18/ハッピーエンド ▽構成 少女漫画風味→少年漫画風味→少女漫画風味 ▽あらすじ 大学生の逆蔵はある日を境に夢を見るようになる。自分が誰かに組み敷かれ、どろどろにされる夢である。暗闇の中で誰とも知れぬ感触に身体をまさぐられるそれは、彼にとって悪夢に等しかった。 然し数度目の夢の最中に、自分を犯す相手の存在が、指先から徐々に見えはじめていることに気づく。やがて暗闇は晴れ、彼はようやく自身を悩ませる元凶のうつくしい顔を見た。 淫魔×人間の種族によるすれ違い、確かに両思いなのになかなかくっつけない二人によるドタバタ劇、ここに開幕。
本文を読む前に確認が必要です。

成人済腐女|字も絵も書く|宗逆|ビマヨダ|槍弓(広義)|左右固定相手固定|超雑食|性癖に正直