Regret ーーもう後悔はしたくない #1ーー

7486字
ソナーズユーザー限定公開
Regret ーーやらぬ後悔よりやる後悔 #3ーー(https://sonar-s.com/novels/8c498233-1b6c-44e8-9a54-ea7a63313c50)続き。 まだじれじれしてます。 またぬるい牽制フォロフさんがいます。 ユリオ・セキュリティは請け負った覚えはないそうです。 勇利くんの思考の飛躍はヴィクトルの予想外。勇利君は迂闊。 本音はやはり、後悔なんてしたくないそうです。 その割に、後悔したり、しそうになるコーチ、後悔させてやるって息巻いてます。 ヴィクトルの本音に合わせてタイトルも替える事にしました。 次回はえちぱーと…細かいプロットなど立てずに行き当たりばったりに書き散らしているので、書いている内に二転三転、なんだか辿り着かなくなってました。でも今回の最後は書いて楽しくなりました。 PIXIVに投稿済み https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=17344487

成人済、えり好み激しい腐。 pixivでちょこっと二次創作中。https://www.pixiv.net/users/60983110 ユーリオンアイス(ヴィク勇)、鎧伝サムライトルーパー(遼伸)成人向なのも少し。