ブルー・ギガンティア

9150字
ソナーズユーザー限定公開
学園長先生の思い付きにより、トライアスロンになった臨海学校。 (×ロードバイク→〇ロッククライミング) そんな中で、二人の大喧嘩が勃発する。 Twitterはアメリカ発のSNSで、未成年者の性描写は、テキスト・絵であっても投稿が禁止されていまして。(日本では許されているけど、あっちじゃ犯罪行為。) Twitterと連携しているソナーズもイカンのではないか…… と思いましたので、該当する箇所を削っています。 全文はこちら↓ https://crepu.net/post/330032 「くるっぷ」に、置いています。 くるっぷのR18作品の閲覧には、くるっぷのアカウントが必要になります。 くるっぷは現在、18才未満はアカウントを登録できない仕様となっております。
本文を読む前に確認が必要です。

気に入った文章があったら、いいねをつけていただけると喜びます。 R18をソナーズユーザー限定にしました。 くるっぷ(生息地はTwitterではなく、こちらです。) https://crepu.net/user/rabbit マシュマロ。 https://marshmallow-qa.com/irawako?utm_medium=url_text&utm_source=promotion