上がるとか絶対言うなよ?タケミっち!!

15867字
非公開
初見の方は初めまして! コレは改訂版でpixivに1月頃に書いた完結しているシリーズです 個人的にはもうちょい後に天竺の面々がバンドマンとして出てくるのでそこ見てほしいです! タイトルもしくはpixivのお品書きで釣れたであろう初めましてなバンギャルだけどバンギャルではない皆様初めまして🫶🫶🫶 ファンは「降り」ないもんね「上がる」もんだよね このシリーズは1話完結型の長編で全9話になります 最終話とマイピクのR-18分抜いたら5話までWEBオンリーを細やかに参加して掲載予定です 最終話とマイピク分は何を言われてもWEB掲載予定はありません ただどれも一話完結なのでどこで止まっても大丈夫のはずです WEBオンリー開催に合わせて原稿進捗?ではないけど尻叩きに掲載をしていくっていう予定なのでマジに結構長めのサンプルの扱いになります 締切を自分で作ってやってく的な感じです こういう使い方もあっていいと思うんだ(という逃げ腰) コレ、バンド設定です!!!! 読んでて楽しかったわ~ってなったら読んでください///// pixiv版とちょっと違います https://privatter.net/p/9318827 もしもこれ本でほしい!!ってなった方がいたらpixivで似たようなタイトルのお知らせ関連見てみてください シリーズは全部pixivで見れます! https://www.pixiv.net/novel/series/8370093 ………ホントは隠れてなきゃダメだよね😭 でも私はバンギャル(ではない)だからバンドの描き下ろしとか諸々見てたらコレ見て欲しくなっちゃった/////

WEBオンリーに使用 あとたまーに行き場所を失ったカテゴライズできないものを投稿するかもしれない場所です