パワーハラスメント!

4829字
全体公開
エオ学?な、エメ先生×アゼ先生♀です。一応主人公は光♀(空気。ただの生徒。微量匂わせ程度のラハ→光あり注意)。暁年少組とのわちゃわちゃ。 神フォロワー様とお話していた妖しいエメトセルク先生が書きたくなってやってしまった。妄想捏造極まれり! 捏造しかないので色々危険です! 内容はありがちなやつ。 警告はしたよ!苦情は受け付けられないので自己責任でお読みください。

ff14エメトセルク狂い。 ここは校正前の初校が載ってるため色々怪しいです。pixivには本に載せたバージョンがあります。 読んでもらえて嬉しいです!気軽にぽちぽちもらえたらもっと嬉しいです。文中のハートは大変参考になります! wavebox https://wavebox.me/wave/1gutx74j2zmy9mg5/ 気軽に何か励ましのお言葉を投げてやってください