ダイスの女神は惨劇がお好き〜CoCリプレイ動画風〜

617字
全体公開
スイロク様のお話のSAN値0の小竜くんが素敵だったので、こうなるといえばCoCだろう!ということで書かせていただきました。 KP山姥切国広、サブKP和泉守兼定、PLその他江水チーム(※うちの本丸の六振です) CoC終盤で神話生物と直面して、小竜くんがSANチェック失敗したとかそんな感じの場面と思ってお読みください。 CoCリプレイ動画は好きでちょこちょこと見ていますが、実際にプレイしたことはないので細かいところは薄目で見てください。 少し書いただけでKPさんって大変なんだなぁと思いました。

刀剣乱舞/小竜と肥前に突然はまりました。この2人のどんな関係性も美味しく頂きます。同僚、友人、家族、こりゅひぜ、ひぜこりゅ、ひぜこりゅひぜリバも。FF外からいいね&RT失礼します。無理な方はブロックお願いします。成人済です。