戯れの冠

5236字
ソナーズユーザー限定公開
べったーで書いていた某パロの設定を引き継いだものです。 今回は元ネタをなぞる系でもないので、ちょっと試しにこちらにも置いてみます。 年齢操作をしているのでご注意を。それぞれの人物の年齢設定はべったーに書いております。 1月中に書けなかったのですけれど、ガレット・デ・ロワのネタです。 原作軸の方も……謎時空でも良いので書きたいなとは思っております(コソッ)

人間性を取り戻してきてはいるけど色々リハビリ中。興味は食べ物とか海外ドラマ・アニメ(中の人重視)。成人してから本格的に腐ってきている。旅かえるもタヌキとキツネも、かわいい。エイティシックスの沼に落下してしまいました。