きみがすき

4784字
非公開
スモロ。ジベ太さん主催の匿名企画に烏滸がましくも参加させて頂いたものになります。 ジベ太さんなのでスモロ決めて、やっぱ監禁だよねぇと思ったんだけど、スモロな二人ってそういうことしないイメージ(個人的な)があったりで、こんなんなりました。 匿名企画だったんですが、いつも通りに書き書きしてます。文体変えるとか無理っす。 タイトル迷子になった挙げ句、書いてる時に某お方がきみがすきって曲ツイートしてて頭から離れなくなったので、きみがすきになりました😂 素敵企画開催、ありがとうございました🙇‍♀️
本文を読む前に確認が必要です。

わんぴルローを主に、その他🐯受け投稿してます。 ハートやご感想、送って頂けると救われます。気に入った刺さった一文があれば、ぽち頂けると嬉しいです。