【R18】ハートをつけたいセリフにいいねをしてハート喘ぎ小説を作りなさい

8427字
ソナーズユーザー限定公開
読者参加型高圧的タイトル R18です 完凸公子殿の番外編のダイナミック会話文です 「このセリフにハートをつけて欲しい!」と思ったセリフにいいね!をすると、ハート数の割合に応じて判断し、肴がハートを実装してサイトや支部に投稿します。該当箇所にハートがいっぱいつくわけではなくて、あくまでもみんなはこのセリフにハートをつけてほしいんだな…と思った箇所に追加していく感じです。なんかそなずで誤字は直せないのでもし誤字があったらハート実装時に直します

肴|名前変換できる女が出てくる話かいてる | あいこんほしちゃんヘッダーぐり|18歳未満は勘弁して | 自作品の話たくさんします