異形が視える天喰くんと除霊体質通形くん【完結】

7152字
全体公開
https://sonar-s.com/novels/497dbd02-bafc-4481-8dc8-f89d15ec0dfb ↑前篇はこちら。 完結までざくっと書いちゃいました!3、4、5話です。幼少期編は完結になります、書きたいところを書けて満足です!色々と捏造(環祖父や両親などなど)ありますので、何でも許せる方のみどうぞ。 ミリ環といいつつ、ブロマンスで、2人がいちゃこらしてる要素が少ないです、すみません。 脳内では中学生編、高校生編、社会人編くらいあるのでその内書けたらいいなぁと、そのうち、そのうち…… pixivにも表紙等用意でき次第粗い部分修正して追加しようと思っております。 今まで読んでくださりありがとうございます、♡などなど嬉しかったです! では、楽しく読んでくださると嬉しいです!
本文を読む前に確認が必要です。

小説初稿。ファ切かミリ環しかないです。