落ちてきた星に恋をした

16929字
ソナーズユーザー限定公開
※支部再掲 前に書いた地球外生命体の星デュの話のリメイク。現パロのエース×地球外生命体のデュース。 正体はこずみっくでいあいあな感じのアレだけど、三次元までしか認識できない人間に合わせてくれているわりと話がわかるタイプの人外。 書いてる途中で思い出したんですが、途中でエースが社会人になってるのは現パロで婿星をやりたいと思ったのがきっかけらしいです。ただエースのスーツについて作中で描写する隙間がなかったのと、ぶっちゃけ婿ッポラのスーツめちゃくちゃ派手すぎてビジネスじゃ使えねぇんだよな! 劇団員かよ!

成人済み腐。黄昏の腐女子。二次創作とかするタイプのオタク。支部の短編をぽいぽい投げる垢になる予定です。