自ら罠に掛かっておいて

4622字
非公開
「罠を張ったなんて人聞きの悪い、僕はきちんと対策をしていました。それをお前が」 寝返りすらまともに打てないまま、フロイドがかさついた声で文句を並べる。その隣で涼しい顔で言うアズールでしたとさ! アズイド前提アズフロ。以前webオンリーで展示したものです。 しっかりすることしてますのでR18です。スケベです!未成年の方は閲覧をしないでくださいね。

個人的には勿論頂戴できれば嬉しいですが、読後の感想を必須にはしたくありません。かといって外部ツールリンクは面倒じゃんすか。なのでしたいと思ったらしてください。 なお「後の投稿作を見たい!けど書かなきゃ見れないって言われた!」という方はお題やリクエストでも、今日のお昼ご飯のメニューでも構いませんのでどうぞお気軽に。 成人してる字書きです。自衛は嗜み。好きを勝手に出来るだけ。 言うてうさちゃんやで