これからよろしくね

4348字
ソナーズユーザー限定公開
抗争からクレープ食べるまでの仲に至る経緯が何回考えても繋がらないけど、めちゃくちゃ妄想の余地がある!ってことで、ついに書いてみました☺️ そうです、私は流される大寿くんが大好きです。家族のことならめっちゃ冷静で意地でも押されないけど、それが無かったら「あ〜そうかよ」くらいで済ませるタイプかなと。三ツ谷くんはお兄ちゃんとして共感できる部分ありつつ、その辺を見抜いて甘やかしつつ甘えてたら可愛いなと思います。そんな話いっぱい欲しい…🤤 アニメ2期楽しみですね!私はキービジュアルに全てが持っていかれました👍!

ピッシブに投稿してた話とか、勢いでぽぽぽんって書いた話とか。