消えない過去は今に続く 口にするのは辛いけれども

6983字
ソナーズユーザー限定公開
サボテンのうちの子まとめSS 1章 2/5 主要キャラ  村雨葵、出雲水仙、水瀬鈴蘭、天宮スイレン、水面汀 1章 前・中・後の真ん中 ・設定だけあった水仙と村雨のお話 ・スイレン素を出す決意 前回→ https://sonar-s.com/novels/13475bd3-c3dc-42ae-953a-f63bd89dffe5 次回→1週間以内には 書いてる時に思ったこと ・他の4人は名前で呼んでるけど村雨はどうしても名前呼びがしっくりこない ・鈴蘭は一つ一つ反応を入れられるけどそれだけで長くなるので必要そうなリアクションだけ書いてます ・スイレンのコホンという咳き込みは完璧な自分を演じるためのルーティン的なサムシング

一般TRPGプレイヤー CoC/シノビガミ/ステラナイツ/スカイノーツ…etc 自分のTRPGで作ったキャラの設定やSS。また、自分の創作した世界観の小説を書き連ねる予定です。 よろしくお願いします。