ぼくたちの罪と罰【アルアニ】

21854字
非公開
※※このお話は既にpixivで公開しているものの、ソナーズへのアップロード試作です。 ※最終話未読の方はご注意ください 139話(最終話)以降のアルアニと真面目に向き合ったらこうなりました。 またしても長い。 言いたいことはたくさんあるけど、その分が文字数に表れてると思っていただければ……好き 勢いで書いたので、ちょっと没にしようかなとも思ったのですが、 書いちゃったので供養としてあげます。 読みにくいです、すみません。 「透明越しの感情」を読んでくださった方はわかると思うのですが、 たぶん同系統です。書きたかったのだから仕方ない。 ハッピーなアルアニ書きたいんです! 嘘じゃないんです! 信じてください! (察してください)
本文を読む前に確認が必要です。

(旧きゃんどる)*成人済文字書き*AOTアルミン推し✨*ヘッダーikokaさん(@e_m_pm)より* 推しCPなどツイプロご一読くださいhttp://twpf.jp/candle_tnx * web拍手http://clap.webclap.com/clap.php?id=candle_tnx