無罪放免

5991字
ソナーズユーザー限定公開
きくおさんの『君が死んでも許してあげるよ』からの着想を元にして書かれています。が、割とかけ離れています…… 🦀と🍐がいるけどどっちもなんか……可哀想な感じです……🍐🦀にも見える…() 色々お粗末ですが、楽しんでいただければ幸いです。ちょっと自分でも気に入らない節はあるので、いつかリベンジしたい…… 誘って下さったふぉろわ様にこの場を借りて感謝申し上げます。
本文を読む前に確認が必要です。

18↓ Bnal🍐で毎日騒ぐ色々と重症な狂信者です  存在しない🍐右を多く書きます 大体暗いです 感想は無理して書かなくて大丈夫です 読んでくれるだけでありがたいので