本丸内の流行り

1793字
ソナーズユーザー限定公開
ソナーズ使って見たいがためにかいた書き初め小説。清光×脳筋創作男審神者がいちゃいちゃしてる。R18ではないけど事後ならぬ事前です。この流行りは完全に私の脳内の流行りです。他にもうなじ噛む刀剣男士の話はどこかで書きたい。あと気が向けばこのあとの営みも書きたい。

創作男審神者総受けしか呟かない。見るのは何でも。成人済。特殊性癖有なのでフォローは18↑のみで。かまちょなので構って。無理と思ったらブロ解♥清さに♂/へしさに♂/みかさに♂/が強い本丸(ただし総受け)フォロー前にツイフィール一読していただければ幸いです。 http://twpf.jp/memento1059