年下彼氏の成長曲線

2132字
ソナーズユーザー限定公開
生存・離反回避の世界線。付き合っているけどまだちょっと初々しい高専灰夏の、とある冬の日のできごと。冬至の日には「ん」のつく食べ物を食べるといいよ、という話題が思わぬ方向に転がっていった二人のお話です。 ちなみに冬至の七種は、かぼちゃ(なんきん)・れんこん・にんじん・ぎんなん・きんかん・かんてん・うどん(うんどん)でございます😌「ん」のつく食べ物で、運を呼び込みましょうね~✨ 追記(23.10.25) 少し手直ししたものをpixivにまとめておりますので、よろしければご覧くださいませ😌 https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=19772954#2

水都(みなと)と申します。かなり昔に成人済。書きたいときに書きたいものを書く、マイペースなオン専字書き。 書くのは呪術⇒七五と灰夏。ハピエン大好き幸せ思考なので、彼らが皆仲良く元気に生きているifの世界線がデフォルトです。 現在は、pixivの更新がメインです🙇 pixiv⇒https://www.pixiv.net/users/12332128