手探る今宵

19153字
ソナーズユーザー限定公開
Twitterでのロナドラ1時間創作企画に参加して書いたもの(1時間+超過1時間)に、続きの濡れ場を大幅に加筆して仕上げました。お題は『いたずら』と『仕返し』。 おつきあいしているロナドラが、ドラルクが持ちかけたことから目隠しプレイをしてみることになる、というお話。目隠しするのは最初はドラルク、その後ロナルド。概ね見えないロナルド視点でのドラルクとの濡れ場を書いています。 両想いでおつきあいしてるふたりのとある夜の、ちょっとしたいたずらを仕掛けたりそれにちょっと仕返ししたり、な様子を書いただけのお話です。難しいこと考えずにお気軽に読んで貰えたらと思います。
本文を読む前に確認が必要です。

二次創作小説を書きます。94ロナドラの作品を掲載しています。