姫初め

8891字
全体公開
カリパでのリクエストで、「年末」(https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=19008492)の続きです。 年末に合わせていつも通り何気なく書いたものでしたが、二人から同じリクエストが来ていました。ありがとうございます。 クリスマスの直後なので、新刊の内容も盛り込んでみました。リクエストしてくれた人は絶対新刊買ってくれてるしということで。 「ちゃんと言わなきゃやってあげない」は定期的にお互いにふっかけ合ってると思います。 リクエストありがとうございました!
本文を読む前に確認が必要です。

雷羅 20↑ 魔法少女14歳 TRPGが好き プロフィール→https://like-playground-a0f.notion.site/58234ef6e945436e94a2f4bb5bbd47ab マシュマロ→https://marshmallow-qa.com/raira65