【クーモク】それは数ある窓のひとつ【過去垢マロリク/再掲】

4718字
非公開
マロにて頂きました、再掲リクエストの中から”それは数ある窓のひとつ”です。 それなりに古い文章なので、再掲にあたり加筆修正をしております。(もし過去の方が良かったな~となってしまったらすみません……!) こちら、昔のアカウントに頂いていた「太客にディナーに誘われてついていっちゃうモさんに、呼び出されちゃうクさん」というマロリクをもとに書いたものです。あの時のマロ主さんにも改めて感謝をこめて。 ソナーズの投稿制限が一日一作品なので、リクエスト頂いた順にアップしていきます。何を再掲すればいいんだとなっていたので助かりました。 マロ主さんありがとうございました!
本文を読む前に確認が必要です。

マシュマロ【https://marshmallow-qa.com/skm_mayonaka?utm_medium=url_text&utm_source=promotion】/。。。♡icon→【@koukitomiki】