梵i天軸ココイヌのハートフル拉i致ラブラブハッピーギャグ【拉i致編】①

3090字
ソナーズユーザー限定公開
ツイッターでUPしていた①②をまとめて①としてUPしました。 梵天軸ココイヌのハートフル拉致ラブラブハッピーギャグシリーズの拉致編です。 ランダムに書いてるシリーズですが、時系列的にはこれが一番最初になります。 ※ココイヌは百合だと思う人間が書いています。 ※成立しているCPはココイヌのみですが、煽りや下ネタで他カプっぽく見える場面もあるかもしれません。 ※あらゆるすべてが捏造。何でも楽しめる方向け。 ※連載中に書き始めたので、設定など原作と異なる部分もありますが、ご理解ください。 加筆修正したシリーズまとめ https://www.pixiv.net/novel/series/8378933 推しへの理解度編 (小説じゃなくて漫画もどきなんですが、よかったら供養に見てやってください。漫画向きのネタなので漫画を無理矢理描きましたが、正直誰かに描いて欲しい) https://twitter.com/wakiyakuai/status/1502301839450329092?s=20&t=J241oMU4m9P5_HMP5_5RtA

成人済。⚠誰の尻も守らない垢⚠ 性癖・ジャンル・CP雑多。BL・NL・夢、なんでも呟きます。 あらゆる地雷に配慮してません。スルースキル上級者向け。 フォローの前にはお手数ですがツイフィ(https://twpf.jp/wakiyakuai)をご一読ください。 マシュマロ:http://goo.gl/ARGahh