すけぶのすけべ

5106字
非公開
まりかセンセイ♡とイチャイチャするだけ 男子学生だった世界線なんて一度たりともないので、男心が分かってなかったらごめんなさい。 ちなみにプロットがこれ↓なんですけど、保健室でイチャイチャすること以外プレイ内容がまるで違っていて、見返してプロットの意義を問うてしまいました。 問題のプロット↓ スクールラピのまりかさん 保健室でちょめちょめ 綿で乳首触られたりピンセットでつねられたりする。ちんちんがイライラしてしまいまりかさんをぶち犯してなんやかんやしてるうちにチャイム鳴る。 あれぇー?
本文を読む前に確認が必要です。

駅メモだけじゃないかも!軽率な即興、たまにまじめに書く。 いただいた感想はツイッターでお返事します。