教えられてばかりで

6525字
非公開
人生初🔞🐺🌹ちゃんを書きました。 全世界に発信する勇気がなかったので今回はTwitterフォロワーさん限定にさせて頂きました。すみません🙇🏻‍♀️フォローしていただければ見れるかと思いますがイマイチ設定がわかっていません🥲 表現がどうも難しくてところどころ端折ってます、えっちなのって難しいんですね🫠これから学んでいこうと思います(?) 個人的解釈ですが、🌹ちゃんはあまりそういうの詳しくなくて、🐺くんに教えられていくんだろうなって思っています😏 途中ガッツリそういう表現ありますのでお気をつけください。
本文を読む前に確認が必要です。

くぎさきのばらちゃんがすきな壁打ち垢┊︎🌹受┊︎伏釘┊︎虎釘┊︎1年ズ┊︎20↑