番外編 小春日和のその声に【お誕生日おめでとう】

3305字
全体公開
オタク寮長とオタク監督生の番外編、出ました! 番外編ばっかりで申し訳、と思いつつお誕生日だから書かずにはおれなかった!!!!書くよね!!!こんなの!!!!!書かせてください!!!!! バースデー関連ボイスのネタバレ配慮してませんので知りたくないって方はご注意くださいね。 一年目は「丸腰なんだが!?」ってキレてた子がこんな風になるの嬉しすぎて心の中のかーちゃんが成長したわね…って涙拭いてる。どもらなくなったしこれはもう公認の友達と言っても過言ではないのでは!?あわよくば💀🌸ちゃんを見ちゃっても仕方ないのでは!?見ますね!!!幻覚を摂取して生きてるので!!! ということで出来上がったのがこのお話です。楽しかった! 7章の配信日が決まってどきどきしています…あぁどうなるんだ…ループもの考察出してる方がいてありそう!って思ったけどはホラー番外編で考えてるのでネタ被りは避けたいと思いつつでもまぁ既にくそ長ホラーで書いてるお話で舞踏会が被っちゃったのでもうネタ被っちゃったら私が公式様と同じ思考回路してんだと思って誇ることにします。心の中でドヤっときます。 何にせよ💀君の大活躍を期待しているので、一緒につのたろ連れて帰ろうな!!!!という気持ち…

気ままに楽しく(*◎◇◎){やほほー うた⇒https://www.nicovideo.jp/mylist/20353402 しぶ⇒http://pixiv.me/juli_aizawa 好き*歌/絵/小説/お昼寝/甘味/お紅茶* ↓プロフカード作ったよん↓