桃源郷呑んだくれ前世【地獄編】

9254字
非公開
※小説家応援プロジェクト 桃源郷呑んだくれ前世と言うシリーズで主人公リンフェンと東(アズマ)との出会いを書いた地獄編。(本来は桃源郷の予定でしたが地獄でもいいかと思って書いてみました) 特に気に入っている設定なので時間と生きてれば書かれます。 うっっっっすいBLです。 元々要素程度でした。。 イラストや漫画がTwitterに複数存在しますが、肝心の漫画が見つかりません… 確実にpixivにうpした記憶があるのですが何故でしょう… ※わたくしを知ってる方ならネタが分かりますが、リンフェンの派生で出来たのが薫ですね。この事はTwitterにも書いてません。 D・Gエクソシスト、絶賛執筆中でございます。こっちはMYlogの方で沢山見つかりますよ! ※中国語は全て翻訳です。歴史好きですが中国の事はほとんど知りませんね…時を超えられる諸葛孔明が出てくる漫画が好きで、諸葛孔明だけは聞くとソワッとしますね。 あと知っているといえば名探偵コナンでしょうか… ※どんちゃんに関しては秘技シャトルループが大好きです。
本文を読む前に確認が必要です。

《移動した》pixivも同じ名前・絵描きで文字書き ⚠️腐向け🔞丁諾/瑞芬/独伊/西ロマ/承花