告白されたと思ったらセックスを前提にデートすることになりました

8264字
ソナーズユーザー限定公開
タイトル出オチの北渉同人誌を以前出したので、ちょっと試しにサンプルを投稿してみることにしました。 2019年の本ですが細々と再版と追納を繰り返しているのでまだ書店委託もしてありますしイベントにも持ち込んでます。 ちょっとずれてる北斗くん可愛くないですか? そういう北斗くんに振り回される渉も可愛いなと思ってます。北渉めっちゃ可愛いですよね…。 【書店委託】 フロマージュ:https://www.melonbooks.co.jp/fromagee/detail/detail.php?product_id=488421 とらのあな:https://ec.toranoana.jp/joshi_r/ec/item/040030715708/

よく妄想と原作の区別がつかなくなる成人済字書き。あんスタ→主に夏つむ/北渉ほか英敬/宗みか/まこいず カプは左右固定。イラストは知人作。感想はこちらへ:http://marshmallow-qa.com/kadukimocha 嫌がらせについて:http://note.com/kaduki_dojin