やきもちを焼かせたい

1777字
ソナーズユーザー限定公開
五伊地♀ https://shindanmaker.com/683845 様よりお題をお借りしました。 伊地知さんは、自分に自信があるわけでもないし、そういう立場の差を正しく理解しているのでやきもちは焼かないし、五条はしっかりはっきり愛情を注いでいるので伊地知がやきもち焼くとも思ってない。 ので、五条さんがやきもちを焼くことになるという思考回路で出来上がった作品。 伊地知さんもわざわざ試し行動しなさそうなので、伊地知家を捏造&女体化という「私が書きました! ご注意ください!」な作品。
本文を読む前に確認が必要です。

腐った成人。ジャンルの移り変わりは激しい。現在は94のロナドラ村の村民。過去は降風、ヴィランズ手下。他にもいろいろ。基本的には独り言を大声で叫びつつ、素敵な呟きを見てます。文字書きです。さよならはフォロー解除でお願いします。