虎の尾を

25285字
ソナーズユーザー限定公開
以前書いた、VLT×DCのクロスオーバーの第2弾です 二次創作であり、全ての関係者に無関係です 苦手な方は回れ右 誤字脱字などは、ご愛嬌で 今の所、この媒体のみの公開なのでタグもこのままにしようと思います が、場合によってはタグ変更、公開範囲の変更なども視野に入れなければと考えています 全体公開ではないので大丈夫だとは思いますが、デリケートな分野ですのでご配慮をお願いします

農家10年目、数年前に成人済のオタク♀です 忍.た.ま、はいきゅ、刀、twst、まほやく、コナソなど基本的にどんなジャンルの話もします 腐った話も多々あるかと思います よかったらフォロリクお気軽に(^^)