キャンパスメイトは神だった

2853字
ソナーズユーザー限定公開
デスノL夢。ワイミーズハウス出身の女の子がLに溺愛されるシリーズ。 かの人視点。夢主の偽名元ネタがあからさま。 タグつけるとネタバレになると思って人物名つけませんでしたがL夢前提の彼の夢です。 どうして白い子どもと彼女が重なるのかは知らない。けど鋭いですね、彼女がLの片割れだからなんですけど。そしてそんな彼女も神の1人だった。 彼の一人称、本当は「私」なんですけど、お仕事モードのちゃんとした一人称だと思ってて、今回は独白なので「僕」にしてます。 --- 20191116 スーパー蛇足ですが、某国で神童と呼ばれた9歳の男の子が年末に大学で電子工学の学士課程を修了する(歴代最速)ってニュース見てめちゃくちゃテンション上がってしまいました。実在する…この話のヒロインはもっと幼いけれど。

雑食成人済夢女|読んだり書いたり描いたり。夢以外も楽しみます|松(次男)|デスノ(L)|各ジャンルに固定夢主有|サイトとpixivにも作品あげてます。