「この口づけは 未来へと──」【エメ光♀】

1656字
非公開
こちらの作品は単品ですとなんのこっちゃになってしまうと思うので、先日投下しました5.0~6.0における我が家のハッピーエメ光♀限界妄想についてのふせったー(87ID済推奨・追記含)をご確認の上、ご覧いただけると幸いです。 https://fusetter.com/tw/cYfLgNZR#follower 読了30秒クオリティ。 常に語彙力低下デバフつき光ちゃん視点。彼女は基本的に二人称・三人称を示す人称代名詞を用いないので名前を連呼する場面がありますが、そういうタイプの子なのでご了承下さい。

品性と理性を喪失したエメ光♀芸人あまぐり。成人済。 FF14小説&絵。作品傾向(🔞有)はプロフカードと固定ツイ。拝見するのは幅広く失礼します。 Fは↑20お気軽に、RBMもお心のままに。